ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

おハリ様、初めての寝袋体験

今朝、起きておハリ様の様子を見たら、初めて寝袋をお使いいただいていました。嬉しい。

でもあなた、その寝袋はケージの右奥に合ったと思うのだけど、どうして中央手前にあるのかしら……?
がんばって運んだのかな。
しかも寝袋の入り口が奥を向いてるから何にも見えないし。

寝袋の中で丸まってる写真を見てもなんにも面白く無いと思うので、寝袋の上を探索している写真を載せておきます。
f:id:ricoasax:20151210151620p:plain

ちなみにこちらの寝袋は、小さなハリネズミ ビッケさんが公開されていた作り方で作っています。

hedgies.blog.fc2.com

うちのおハリ様は女の子なので、ちょっとポップな色味にしてみました。

どうでもいいけど、ハリネズミって思ったより脚長いよね。