ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

ひきこもり

金曜に日帰り入院をしてきた関係で、1日だけ夫さんに姫様のお世話をお願いしてみました。
ちなみに夫さんがおハリ様にごはん・おやつをあげるのはたぶん初めてですw
私に何かあった時のために覚えてもらわないとな・・・(゜゜)

最近の姫様はひきこもり度が増しておりまして、掃除のためにケージから出そうとしたりするとやたら怒ります。嫌われてて悲C

あと、ついに、ごはんのお皿と寝袋それぞれを移動させることを覚えたようで。
f:id:ricoasax:20160207170327p:plain
寝袋に入ったままご飯を食べることを学んだみたいです・・・
(寝袋が床材まみれで汚くてすみません)

横着すぎるでしょw
このままでは肥えるだけ肥えてしまうのでは、と心配です。