ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

はじめてのトイペ遊び

ケージにトイペ入れてたら遊ぶかしら?と思って入れてみたら、なぞの遊びを覚えました。
寝袋の中に運んで、鼻先で動かして遊んでいます。

\ なかなかいいじゃないの、これ /
f:id:ricoasax:20160226133848p:plain
え・・・顔とか入れるんじゃないの・・・
しかもちょっとずつ動かしてるから、カリ…カリ…って聞こえてウケる。

|д゚)チラリ
f:id:ricoasax:20160226133929p:plain
はいはい、かわいいですねー。分かってますよー。

時間が経ったらハリネズミっぽい?遊びも始めました。

\ よし、だれもいないわね。いまのうちに・・・ /
f:id:ricoasax:20160226134054p:plain

\ にゅるん /
f:id:ricoasax:20160226134110p:plain
何だこの生きもの。かわいいけど。