ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

トイペマン

朝起きたらこうなってた。
f:id:ricoasax:20160226134833p:plain

この状態でケージの中うろうろしてました。
取れないのかなと思って心配してしばらく見てたら、自分で外してまたハマってウロウロして外してっていうのを繰り返してたので、たぶん好きなんだと思います。

あれですよね、こういうブラシ?タワシ?ありますよね。
こういう。
http://image1.shopserve.jp/kamenoko-tawashi.co.jp/pic-labo/100151.jpg?t=20141030132456

荒ぶるトイペマン。
おぶおぶしてる。
f:id:ricoasax:20160226135151p:plain

トイペを抱きしめる元トイペマン。
\ ハッ! なにみてんのよ! /
f:id:ricoasax:20160226135220p:plain

この写真ぶれてなかったらすごくかわいいんだけどなぁ。

というか、おとなになるまでは全然トイペに興味を示さなかったのに、昨日からすごいテンション上がってるから、こういうの好きなんでしょうかね・・・
トンネルとか買おうかなと悩み中です。