ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

今週の体重測定

我が家では週1で体重測定をしているんですが、ここ2回ほど302gから全く増えてなくて、どうしたのかな?と思っていたら、今週でまとめて肥えてました。

f:id:ricoasax:20160313212544p:plain
はい、ちょっと体重測らせてね。。。すぐ終わりますんで。。。

食べる量は特に変わってないから、もしかして運動量が減ってる……?でも、暗くするとすぐホイール回してたりするしどうなんだろうなぁ(゜゜)
というか、300gちょっとが適正体重って言われたので、これ以上は増えないようにしないとね( ◜◡◝ ;)

f:id:ricoasax:20160313212509p:plain
はいはい、ごめんて。

ちなみにブログが突然止まったのは、飼い主が転職して生活リズムがつかめなくなっているからです・・・
姫様は相変わらず元気です。