ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

ハードキャリーを譲っていただきました

毎日のケージ掃除とか、あと何か災害が起きた時の避難用に、犬猫用?の(ハリネズミに対しては)大きめのハードキャリーが欲しいと思っていまして。
探してたらなんと、ハリネズミ飼いの方がハードキャリーを格安で譲るとフリマサイト的なやつに書いているのを発見しまして、先日譲っていただきました。

というわけで、毎日の掃除の時にはここに一瞬入ってもらっています。

\ ん、なによここは /
f:id:ricoasax:20160317225417p:plain

\ どこなのよ /
f:id:ricoasax:20160317225507p:plain
ごめんね、ちょっとペットシーツ替えたりするまでそこに居てね・・・(;´Д`)

チェックチェック
f:id:ricoasax:20160317225538p:plain

こっちもチェック
f:id:ricoasax:20160317225602p:plain

そうこうしてるうちに、ハリネズミホイホイを見つけてしまったらしく。
\ ちょうどいいいりぐちがあるわね・・・ /
f:id:ricoasax:20160317225659p:plain

\ ちょっとはいってみようかしら・・・よいしょっと /
f:id:ricoasax:20160317225855p:plain

\ はっ! つ、つかまってるわけじゃないのよ /
f:id:ricoasax:20160317225936p:plain
いや完全にホイホイされてるやんw

これニトリの保存容器なんですが、300g台のハリネズミには丁度いい砂場です。このあとしばらく砂場で遊んでました。
楽しそうで何よりです。