ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

初めてのアンティング

この前、初めてアンティングを見ました。いやー、ハリネズミっぽいことしてますね。

しかしこのスリッパ……洗ったばかりなのになぜ……

いそいそ
f:id:ricoasax:20160522232452p:plain

\ いそがしいわ /
f:id:ricoasax:20160522232500p:plain

\ もういっかいはいるわ /

f:id:ricoasax:20160522232443p:plain

\ せなかにもつけないとね /
f:id:ricoasax:20160522232437p:plain

ええ・・・何その顔(ドン引き) 顔っていうか舌やばくないですかね・・・怪物みたいになってますけど。ご本人は気にしていない様子。

\ あーいそがしいいそがしい /
f:id:ricoasax:20160522232429p:plain

\ え、ちょ、たすけなさいよ /
f:id:ricoasax:20160522232420p:plain
泡つけに夢中になって逆さまになってた。おぶおぶしてた。

面白かったので写真とってたらめちゃくちゃ怒ってた。すまんすまん。