ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

病院お疲れさまでした

先週の日曜に初めて病院に行ってきたのだけど、それ以来わりと不機嫌な気がする。嫌われたっぽい(´・ω・`) 悲C

f:id:ricoasax:20151222100835j:image

キャリーに入れられるおハリ様

病院って言っても健康診断的なやつというか、カルテ作ってもらうために行った感じなので、おハリ様は健康体。検査結果も問題なかったらしい。一安心。

病院の後にはミルワームさんをお納めした。実は初めてのミルワームさん。そして初めてなのにジャンミルさんを選んでしまった。ジャンミルさんめっちゃ怖かった。
そのままあげてるとブログとかでよく見る(気がする)から、怖いのも我慢して箸でつまんでおハリ様の近くに持って行ったんだけど、直後にどうやら噛まれた様子だった。ごめんお・・・
噛まれたっぽい後は全然手を付けないので、結局頭を潰して(夫にやってもらった。夫さんありがたや。)、ご飯入れに入れておいたらいつのまにか食べてた。味と匂い覚えてたらいいなーと思ったり。ご機嫌をとるのに使いたい。