ハリネズミ始めました。

おハリ様の奴隷として生きています

昨日の続きのご報告(とりいそぎ)

おハリ様、何事もなかったかのようにごはん完食してました!!
よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
というか、どれでもちょっとでも食べてほしいと思って、全体的に多めにおやつとフードをあげてたのに全部食べてました・・・逆に大丈夫なのかな・・・
薬を垂らしてるのも特に気にせず食べてる様子です。

今日は安静にさせておこうと思って、ケージからは出していません。明日はちょっとだけでもへやんぽできるといいな。

この機会にというとアレですけど、前に撮った写真でもupしておきます。体重はかってる時もかわいいでしょw
f:id:ricoasax:20160216201326p:plain

あと、昨日書き忘れてたんですが、うちの姫様は300gちょいくらいが適正体重だろうとのことでした。これ以上は大きくならないようです。
うっかり太らせてしまいそうで心配だなぁ(゜゜)